植物生まれ / 植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプー 口コミ

アットコスメ > 植物生まれ > 植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプー > 口コミ一覧 > ☆tomboy☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 24件目を表示

☆tomboy☆さん
☆tomboy☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/7/21 01:33:54

顔や体はどんな化粧品を使用しても荒れたことはないのに、頭皮だけは何故か敏感です。
ドラッグストア等で売られてる洗浄力の強いシャンプーを使うと痒みやフケが気になります。

こちらはロフト売ってました。
色も香りもオレンジです。泡立ちは良く、スースーして気持ちがいいですよ。刺激も全くなく、痒みやふけ気にならなくなりました。今まで@cosmeでも人気だった商品も合わなかったりしましたが、こちらは大当たりです!

☆6なのは、このシャンプーを使うと他と比べてゴワゴワになるから…。洗い流すトリートメントアウトバストリートメントが必須です。

それでも私にとっては使い続ける価値のある商品なので夏の間はこれをリピートします。
頭皮が敏感で補修効果よりも頭皮ケアを重視する方にオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆tomboy☆さんのクチコミをもっとみる

植物生まれについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

植物生まれのオレンジ涼やか地肌シャンプーページの先頭へ