ミュウ / ペンシルコンシーラー 口コミ

アットコスメ > ミュウ > ペンシルコンシーラー > 口コミ一覧 > ぴーこ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 112件目を表示

6購入品

2016/7/24 02:31:59

これ、いいです!!
コンシーラーはこちらでランキング上位の物を使用していましたが、
時間が経つとヨレる、塗ったところだけ崩れる…ということに困っていました。
なので、いっそ塗らなほうがマシ!と最近はコンシーラーも塗っていませんでしたが…

何気なくLOFTをウロウロしていて、こちらのコンシーラーを発見。
発売日前だったのですね、売っていました。(そして口コミ一番乗り!)
今なら専門のシャープナー付きみたいですよ!

使用感ですが、ペンシル型でとても使いやすいです。
するするっと伸びて、ピタッと定着。
目の下のクマも、そばかす(シミ?)も、自然とカバー。

芯が柔らかいので、まぶたなどにも使えます。GOOD♪
そして、汚く崩れてきません!!
リキッドファンデパウダーファンデともに相性良しです。
(私が使っているのは、estのパウダーファンデーションです)

石鹸でオフ出来るのもいいですよね。
ちょっとそこまでのお出かけの時などにも重宝しそうです。
お値段以上の働きをしてくれるコンシーラーだと思います。

コンシーラーでメイクが崩れる!塗らないほうがマシ!
という概念を覆してくれた、運命のコンシーラー
同じような方にも、是非試して頂きたいコンシーラーですね♪
絶対にリピします。

  • ミュウ by ぴーこ**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴーこ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もこもこぴーさん もこもこぴーさん @コスメさんからプレゼントで頂きました。 ペンシルなので硬…続きを読む
YuuRyさん YuuRyさん ノンシリコンで敏感肌用と成分もお肌に優しいです。ペンシルとあ…続きを読む
☆まみこん☆さん ☆まみこん☆さん 初めての使用感でした!! とっても塗りやすく、ほどよくや…続きを読む
HaLe.Yさん HaLe.Yさん モニター使用です。 削るタイプのペンシルコンシーラーは 初…続きを読む
むぎろんさん むぎろんさん モニターで頂きました。 さらさらと描きやすく使いやすい のが…続きを読む

ミュウについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペンシルコンシーラーページの先頭へ