ヘリオケア / ヘリオケア 口コミ

アットコスメ > ヘリオケア > ヘリオケア > 口コミ一覧 > Azami♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 55件目を表示

Azami♪さん
Azami♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/7/28 22:31:03

ほとんどがビタミンでできているという、副作用の心配なしといった感じのサプリ。

いやー、この毒々しいというか大丈夫なのって感じのカプセルがですね
なんともどうなのって感じだったのですが結論から言うとそこそこ効きました。


自分で実験!ということで、4〜6時間有効というこの飲む日焼け止め、
まずはプールに行く当日の朝8時頃に飲み、9時から11時まで娘とがっつりプール。

で、テストのため左腕に普通の日焼け止めを塗りました。
2時間という短時間なのでまだなんとも断言はできませんが、
塗ったところよりちょっと赤くなったかな?程度で
痛くなるほどの日焼けもなく…塗ったとことは相乗効果でほぼダメージなし。

あと、いつも「頭皮が焼けたねー」と言われることが多いのですがそれもなく
ついでにサンダル焼けも見られませんでした。これはいいかも!

これを飲むだけではプール等での日焼けを食い止めるのは難しいかもですが
飲みつつ日焼け止めクリームを軽く縫っておけばかなりいい結果になるのではないかと思います。

日常紫外線であればかなり有効なのではないかな?とも思うのですよね。
サンダル焼けしなかったのと、デコルテ焼けがなかったというのがかなり嬉しいです。


ややお高いので昨年は躊躇しちゃってたのですが、これは買ってよかった。
今後まだまだこれから飲む日焼け止めが改良されながら市場に出てくるのではないでしょうか。
さらなる効果があるものも現れるのではないかと密かに期待しておりますっ。

  • 2016-07-28 22:29:52 by Azami♪さん
  • 2016-07-28 22:29:52 by Azami♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Azami♪さんのクチコミをもっとみる

ヘリオケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘリオケアページの先頭へ