ロレアル パリ / スーパーライナー ジェルマティックペン 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > スーパーライナー ジェルマティックペン > 口コミ一覧 > Rue*Heldinbergさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ339件中 49件目を表示

Rue*Heldinbergさん
Rue*Heldinbergさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/8/4 16:13:12

06 ターボターコイズ

夏場にピッタリのターコイズカラーで、目尻にスッとライン引くだけでグッと印象引き締まります。アイシャドウよりも手軽にポイントカラーメイク出来るのでかなり重宝します。
ライナーは基本的にペンシル(鉛筆型)タイプが好みで、繰り出し型は芯がポキッと折れやすかったり描きにくいものが多くて苦手でした。が、このライナーは"ジェルマティック"というだけあって確かに固形芯らしくない液状インクぽい発色ですし、現在2本目ですが今まで折れたこともありません。
ただ、合わせているアイシャドウとの関係もしくは購入後の時間劣化もあるかも知れませんが、最初はブルーグリーンの美しい色だったのが時間が経つとグリーンの色味が強くなってきます。クレンジングするまで滲まずぼやけることなくラインキープできているのはお見事ですが、あとは色もキープし続けてくれたら…。
でもこのターボターコイズだけはリピートし続けます。バーガンディーとかカーキなどのカラーバリエーションが増えたらいいなと思います。

しかし近頃ずいぶんこの商品のクチコミが多いと思ったら、メーカー提供品が当たった方たちなのですね。
全296件中 購入者クチコミ35件とは…。件数増えて評価も上がって、ロレアルの狙いどおりですね…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rue*Heldinbergさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hyummyさん hyummyさん 夏の遊びやお出かけ用に06グリーンを購入! (本当はブルーが欲…続きを読む
JUZUAさん JUZUAさん キラキラしたラメがいいですね。 バランスもいい感じです。 う…続きを読む
moooogさん moooogさん 繰り出しタイプのジェルアイライナーです。 発色がよく、するす…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーライナー ジェルマティックペンページの先頭へ