アスタリフト / アスタリフトホワイト ローション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフトホワイト ローション > 口コミ一覧 > あずきまーちんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 60件目を表示

あずきまーちんさん
あずきまーちんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2016/8/6 13:20:37

約1年半ほど、「うつ」で苦しみ、この間、ずーっとスキンケア(&メイク)をしませんでした(爆)
洗顔もお風呂で「す洗い」のみという、暴虐。。。。。。。。

苦しかったです、つらかったです。。。。。

まぁ、このことは、横に置いておいて。

約1年半ほどスキンケアをしなかった肌がどうなったかというと、

敏感肌、左右の頬に濃いシミが!頬とおでこと鼻には、そばかすがΣ( ̄ロ ̄lll)カ゛ーン
肌はたるみ、小鼻のわきにはたるみ毛穴がΣ(゜д゜lll)カ゛ーン

ひどいものでした。
敏感肌になってしまったので、それまで愛用していた化粧品が、合わなくなり、使用したら顔の目と唇のまわりが、赤くかぶれ腫れあがってしまって、皮膚科通いのはめに。

それで、かぶれない、なおかつ、肌の悩みに応えてくれる化粧品が、アスタリフトホワイトでした。

ジェリー、化粧液、美容液、クリームのライン使いを半年間。

地道に真面目に頑張ったので、
肌全体からくすみが抜け、そばかすはかなり消え、両頬のシミは、透明感で目立たなくなりました。
ただ、毛穴がね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


このローションは、ジュエリーとダブル使いで効能を発揮してくれるものかな?
肌に吸い込むように念じながら、ハンドプレスを繰り返しました。

フルラインで使ったので、何が何で、どう効いたかが具体的に言えなくて申し訳ないのですが、
美白」を目指す方には、おすすめしたいブランドです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずきまーちんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かぽっく熱帯魚さん かぽっく熱帯魚さん 香りが癒される化粧水ですが、結構固め?よくパッティングすれば…続きを読む
アスタリフトホワイト ローションページの先頭へ