メイクアップフォーエバー / プロスカルプティングブロウ 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > プロスカルプティングブロウ > 口コミ一覧 > とらちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

とらちゃんさん
とらちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/8/10 22:10:49

@コスメのプレゼントでいただきました。

正直に言いますと...応募したことも忘れ、ペンシルアイブロウは長年インウイを愛用していたので、インウイの細い芯に比べると断面が三角形?のような全く違う芯の形状に「これは描きにくそう...」と、たいした期待もせず(失礼!)使いました。

最初のうちは慣れなかったのですが、慣れてしまうと...長年使っていたインウイが描きにくくてたまらない!!!

インウイと比べると、軽い力でスッとかけるので、描きやすいです。
また、発色がしっかりしているのにわざとらしくない、自然な元々眉毛があるような仕上がりです。(ちなみに、当方かなりの薄眉です)

このペンシルで描いた日は、眉に存在感はあるけれど、自然な仕上がりで、顔立ちに立体感と締まって見える気がします。

付属のホワイトのパウダーは、眉下に入れるだけでなく、涙袋にも使えます。色味はマットな微かにベージュかかったホワイトです。

もうこれはなくなったらレフィルを買ってリピ決定...と思いきや、レフィルないですね??
もう残念極まりないです。

ぜひレフィルの発売をお願いします!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

とらちゃんさんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロスカルプティングブロウページの先頭へ