ディオール / イドラライフ ジェリー マスク 口コミ

アットコスメ > ディオール > イドラライフ ジェリー マスク > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 6件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/8/13 23:23:44

イドラライフのマスクがリニューアルされて限定発売、ということで買ってしまいました(>_<)
以前の商品は使ったことがないので比較はできませんが、今回の商品クチコミします。

青いジェルです。どうやってこんな色ができるんだろう?
香りはイドラライフのシリーズの中でも強めです。
苦手な方はいらっしゃるかも…。私は嫌いじゃなかったです。
ジェルといってもマスクなので重め、というかしっかりフィットする感じ。
伸びはかなりいいです。

週に1回のスペシャルケアとして使っています。
乳液の代わりに使えます。
時期が時期なので肌が乾燥している感覚はなかったのですが、使った翌日はかなりハリがでます。
なによりニキビ跡のような、もう治っているのだけれど痕だけ残っている、というようなところのリカバリーが早くなりました!
そういう部分はやはり肌が傷ついているのでしょうから、水分補給が効くのかもしれませんね。

コスパも悪くはないのですが、どうしても高い、と思ってしまうのは難点。
来年また発売されたら購入しますが、ちょっとお安くならないかなー(;・∀・)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

イドラライフ ジェリー マスクページの先頭へ