Panasonic / フェリエ ボディ用 ES-WR50-P 口コミ

アットコスメ > Panasonic > フェリエ ボディ用 ES-WR50-P > 口コミ一覧 > moniqueさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ65件中 48件目を表示

6購入品

2016/8/14 19:52:20

もともとフェリエの顔用シェーバーを使っていました。

脱毛サロンで、シェーバーの方が良いと聞いたことや、カミソリで前処理をすると必ず擦り傷を作ってしまっていました。
体毛が薄くなってきたので、仕方なく顔用フェリエで前処理をしていましたが、やはり普段顔に使うもので脇とか剃るのは抵抗があり…。

そんな時に体用が発売されると聞き、速攻購入しました。
顔用とサイズはそんなに変わりませんが、腕も脚もしっかり綺麗に剃れます。ただ、脚は特に面積が広いので、少し時間がかかりますが。
こちらにしてから剃り残しもなく、サロンで「綺麗にお手入れされていますね」と言ってもらいました。

外観も白で清潔感があって、持ち歩きにも便利だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moniqueさんのクチコミをもっとみる

フェリエ ボディ用 ES-WR50-Pページの先頭へ