アテニア / スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧) > 口コミ一覧 > piyaminaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ116件中 112件目を表示

piyaminaさん
piyaminaさん

5購入品

2016/8/16 18:21:46

トライアルセットに入っていて気に入ったので、無香料のタイプを現品購入しました。

とろっとしていて、メイクと馴染むのがとても早いです。
肌への負担が少なくメイクが落とせると思います。
ウォータープルーフマスカラもスルッと落とせます。
今まで使ってきたオイルクレンジングの中で一番洗い上がりが気に入っています。
スッキリとメイクは落ちるのに、肌がすごくしっとりして明るくなります。

お値段もお手頃ですし、またリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

piyaminaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マルメロ♪♪さん マルメロ♪♪さん アテニアを使っている会社の先輩にアロマタイプの方のクレンジン…続きを読む
まめぼうさん まめぼうさん 3プッシュを手に取り、顔に広げると、みるみるうちにファンデー…続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧)ページの先頭へ