アルビオン / アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラム > 口コミ一覧 > ※ちちち※さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

※ちちち※さん
※ちちち※さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/8/20 07:42:15

ファンデを買いにカウンターに行った時に勧められました。
仕事で毎日車を3時間近く運転するので、美白グッズは色々チェックしてます。これも気になってました。
最近はアルビオンリペア パーフェクションを顔、首、デコルテに塗ってますが年齢を重ねると共にシミやイボみたいな物が出来てて悩みでした。
この商品は私の悩みを解決してくれる一品だと思い即購入しました。
塗り始めて一週間もしないうちにイボが小さくなりました。首のシワも薄くなりました。
このお値段でこの働きはとてもいいと思います。
ただ購入する際にはつけ方やリンパの流し方などキチンと聞いた方がいいです。
せっかくの商品なのでただ塗るだけだとこの商品の良さは分からないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※ちちち※さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンフィネスホワイト ブライト シェイプ セラムページの先頭へ