ドルックス / レーデボーテ (しっとりタイプ) 口コミ

アットコスメ > ドルックス > レーデボーテ (しっとりタイプ) > 口コミ一覧 > ♪A.O♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ420件中 78件目を表示

♪A.O♪さん
♪A.O♪さん

5購入品

2016/8/20 15:22:42

ドルックスのライン使い始めました。
化粧水(紫)→乳液(白)or(緑)→クリーム(しっとり)→収斂(水色)
年中乾燥による肌のつっぱり、痛みを感じています。
乾燥の悩みが全て解決した訳ではありませんが、ライン使いから1週間が経ち、毎朝肌を触ることが楽しみになりました!
とくにこの乳液が大満足だったのでコメントします。

■実感したこと
・朝目覚めるとベタつきはなく、肌がもちっとしています。
・何をしても改善されない目尻のシワが悩みですが、朝は少しだけ薄くなっています。
ボディクリーム代わりに全身に使用。日中も手足がもちっとさらっとしています。

■その他
・香りは好きでも嫌いでもないですが、慣れますね。
・口コミを見て心配していましたが、案外ドバっと出ませんでした。塗りすぎるとベタつきそうなのでコットンに出して使っています。


年齢による悩みが増えていく中、久しぶりに自分的標準肌に戻ってきていると思います。
このコスパでここまで実感出来たことに満足感がありました。
とくにボディへのつけ心地が良かったです。長年クリームやオイルにこだわってきましたが、ようやくなりたい肌質になれるものに出会えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪A.O♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

makanawaiさん makanawaiさん ニキビケアにも良いって聞いて買いました。 価格も安いのですが…続きを読む
nerooさん nerooさん 1本目。半分ぐらい使ったので口コミします。 結論、私には合…続きを読む
honeybeehoneyさん honeybeehoneyさん ドルックスのクリームものにはまり、購入。 ナイトクリームを乳…続きを読む

ドルックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レーデボーテ (しっとりタイプ)ページの先頭へ