イプサ / アイブロウ クリエイティブパレット 口コミ

アットコスメ > イプサ > アイブロウ クリエイティブパレット > 口コミ一覧 > *noirさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1241件中 1066件目を表示

*noirさん
*noirさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2016/8/26 21:05:49

このパレット一つで、とっても簡単に今どきの眉が描けてしまいます!

左下のオレンジとレッドがあるおかげで、抜け感が出てオシャレな雰囲気に。
これまでは、アイブロウの仕上げに眉マスカラを使っていましたが、この二色はその眉マスカラの替わりのような役割です。
地肌に付けずに、眉毛に色を乗せていくように使います。
ぱっと見は、眉に乗せる色としては派手に見えますが、もともとの眉毛の色と馴染んで、なんとなく雰囲気が変わったかな?と感じます。
発色はニュアンス程度。

オレンジは、ふんわりほんわかナチュラルなイメージに。
レッドは、キリッとスタイリッシュでモードなイメージに。

もちろん、上と右下のブラウンだけでもOKで、ベーシックに自然な仕上がり。
商品は一色展開ですが、パレットの中に3色入っていて、混ぜたりぼかしたし自由自在なので、どなたにも似合うように描けるのだと思います。

一つのパレットで、ファッションやシチュエーションに合わせて、いろいろな印象に変化させることができる。


鏡も、付属のブラシも、小さいながら使いやすくて。
毛のコシがちょうど良いし、眉頭にフワっと馴染ませるのも、眉尻をシャープに描くのも、それぞれの場所に合うように計算されています。
高機能かつコンパクトに、全てがまとまっている所がさすがイプサ。
フェイスカラーデザイニングパレットのアイブロウ版のような感じ。
ポーチの中もスッキリ。
オススメです〜(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
イプサ
メイクアップ
アイブロウ
パウダーアイブロウ
関連ワード

-

*noirさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぇぶ***さん ちぇぶ***さん アイブロウはずっとコレばっかり使用してます! 何回リピートし…続きを読む
たせみげさん たせみげさん 眉毛難民の救世主! スキルがなくても、眉尻用、眉頭用、全体用…続きを読む
ほみーさん ほみーさん 大好きなモデルさんが使用しているとのことで真似てみました。 …続きを読む
◎チョコ◎さん ◎チョコ◎さん いつもデコルテのアイブロウを使うのですが、ブラウン系だけで一…続きを読む
かにゃだるまるさん かにゃだるまるさん 今までプチプラのアイブロウパウダーを使っていたのですが、、、…続きを読む
アイブロウ クリエイティブパレットページの先頭へ