アスタリフト / アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(旧) 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(旧) > 口コミ一覧 > PooRinwonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ275件中 146件目を表示

PooRinwonさん
PooRinwonさん

6モニター・プレゼント

2016/8/28 02:31:33

@cosmeのキャンペーンでいただきました。
ありがとうございます。

しばらく使ってみないと美白とハリ効果がわからないと思うので
だいぶ使ってからの使用感です。

ジェリー以外使用したことなかったのですが
美容液・・・ジェリーと同じく赤いです。
テクスチャーはとろっとしていて、すくなじみます。

美白効果、目に見えてシミが消えた!というのはありません。
シミが薄くなったのか・・・まだわかりません。
ただ、結構日光を浴びる生活をしているのに、シミが増えていません。
また日に焼けたという感覚がいつも夏すぎるころにはあるので、それが今年はありません。
赤くも黒くもならない。
かわらないというのは、ある意味でいいこと。毎日、日光にあたっているので。

そして驚いたのは、化粧品カウンターでやってもらう肌診断。
過去の履歴と比べて、ハリ数値がものすごくアップしていました。
普通より下だったランクから2個アップの、上から2番目のBまで上がっていました。

これは使い始めて1ヶ月たたない位のころでした。
考えられるのは、この美容液

見た目にはわかりませんが、機械は正直に数値として出していたので。
アスタリフト、赤いジェリーの美容液効果だなと。

頬の毛穴がゆるんでしずくみたいになってるのにも、効果がありそうです。
最近気にならなくなっているので。

この美容液を使用している間は、いつものジェリーは使っていなかったので
W使いしたら、すごいことになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

PooRinwonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ブランシャールさん ブランシャールさん 秋口のこと、鏡を見たら顔色がくすんでいることに気付き、ショッ…続きを読む
あややママさん あややママさん ずっと気になっていた頑固なシミ。どうしても何をやっても効果が…続きを読む
わたる★彡さん わたる★彡さん リニューアル前からずっと愛用してます。主に夏場の保湿として使…続きを読む
こじゃるさん こじゃるさん 使い切りでの投稿です。 まずは使用感が好きです。浸透力のあ…続きを読む
chika99さん chika99さん プレゼント企画で頂き、使用しています。肌にのせた直後は、美容…続きを読む
アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(旧)ページの先頭へ