ARYURVIST / Abhyanga Body Wash 口コミ

アットコスメ > ARYURVIST > Abhyanga Body Wash > 口コミ一覧 > ■□minico□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 26件目を表示

7モニター・プレゼント

2016/8/28 11:50:42

出産祝いに、最近アーユルヴェーダにハマってる友達からいただきました。

「アーユルヴェーダに興味がなくても、絶対気にいるから!」って。

ボトルも高級感があって、お風呂に置いておくだけでちょっといい気分になりますね。

彼女が自信満々でくれた理由は、植物成分97%で赤ちゃんも使えるということで、ベビーマッサージをしながら洗えるから。

早速ベビちゃんに使ってみたら、すっごく気持ちよさそう!

うっとりした顔で笑ってました。

そしてお花の精油のいい香り〜

調子が悪いとすぐアトピーが出てしまう敏感肌なのですが、私も使ってみたら
体全体がしっとりとスベスベになって、すごく調子がいいんです。

スポンジを使わないで、手でマッサージしながら洗うのって気持ちいいですね〜

ベビちゃんと一緒に最高のバスタイムになりました。

ボディローションがいらなくなったので特に今は本当に助かります!

よっちゃん、ありがとう♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

■□minico□■さんのクチコミをもっとみる

ARYURVISTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Abhyanga Body Washページの先頭へ