キュキュット / キュキュット クリア除菌 口コミ

アットコスメ > キュキュット > キュキュット クリア除菌 > 口コミ一覧 > ASAPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ191件中 163件目を表示

ASAPさん
ASAPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2016/8/29 09:16:59

とにかく食器洗剤はコレ!って決めてしまっているほど、ほれ込んでます。
毎回、日本で「大人買い」してます。(重たいんだけどねぇ・・・詰め替え用が販売されていてほんとーに助かります!)香りがどうだとかよりも、(実際にキュキュットの香りがついているものは使ってみましたけどね。でも香りがついてないものでないと、お徳用サイズの詰め替えが売られてないようなんですよね・・・)やはり手荒れが起きない、と、洗浄力、そして泡切れがめっちゃ早い。この3点につきます☆
普段は、センサーがついている入れ物に入れて使ってますが、本当に少量で多くの食器を洗いあげることができますよ。コスパ、かなりいい商品だと思っています。

コーヒーやお茶、そしてワインも好き。食事はほとんど自炊ですから、
ほーんと「毎日」お世話になっている商品なんですよね。
そして我が家の食器、9割が「白」なんです。
よぉーく汚れが落ちます。嬉しくなるほど、元のポーセリンの「白」を保ってくれています。
またほれ込んでいる点として、泡切れが早いこと!
お水の節水にもなっていると実感しています。

他ブランドとの比較はあまりしていないのですが、キュキュットがあまりにもいいので、
これからも他ブランドへの浮気なしで、使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASAPさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまご@さん たまご@さん 長年他社の物を愛用してきましたが「緑茶の香り」に目が止まり購…続きを読む

キュキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キュキュット クリア除菌ページの先頭へ