アクア・アクア / オーガニックシアーグロス 口コミ

アットコスメ > アクア・アクア > オーガニックシアーグロス > 口コミ一覧 > NAOMICOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 38件目を表示

NAOMICOさん
NAOMICOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/8/29 09:37:20

ナチュラグラッセのチューブ状のグロスを使っていたのですが、さすがに変質してきたみたいで、新しいものに買い替えようと思ったら廃盤で……。
そこでこちらの03アプリコットピンクを購入しました。

色はMIMCのリップスティックの薄いピンクの06番よりちょっと濃いめぐらいでした。
06番は使わなくてもいいかも、と思ったぐらいです。

テクスチャは割とサラサラとしているので、持ちはさほど良くない気がします。


【追記】
アクアアクアの口紅のクランベリーと合わせて、01リッチラズベリーも使用しています。
ちょうど色が合うので、口紅を塗った後に少しだけつけて、ツヤを出しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NAOMICOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろっそ(^ω^)さん ろっそ(^ω^)さん 唇が弱くリップ系をオールミネラルコスメにするために覗いたコス…続きを読む

アクア・アクアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックシアーグロスページの先頭へ