ディオール / ディオール アディクト フルイド スティック 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト フルイド スティック > 口コミ一覧 > ゴジこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1139件中 35件目を表示

ゴジこさん
ゴジこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2016/9/12 12:02:47

会社の同僚からの海外土産で頂きました。
グロス口紅の中間のような感じでフィットします。
唇の縦皺も目立たなくなり、しっかり発色します。
チップの先がスポンジ状になっているので、
唇にポンポン乗せて指で馴染ませています。
チップのまま使用すると、かなり濃く発色するので。
色味はティッシュオフで調節が出来、発色が強い割には落ちません。
今のところ唇が荒れる事もなく使えています。
イエベの肌が綺麗にみえる色なので、オフィスで使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ゴジこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cataneyeさん cataneyeさん 269を買って初めて使ってます。 発色がいいのに、けばくなく…続きを読む
ここなっつみるくちゃんさん ここなっつみるくちゃんさん モデルさんが紹介しているのを見てどうしても欲しくなり購入。 …続きを読む
ジギーさん ジギーさん 唇の血色が悪く、なかなかきれいな色がでないのですが、これは本…続きを読む
★yueさん ★yueさん モニターで頂きました。 私がお試しした色は 469(アバンチュ…続きを読む
れい7012さん れい7012さん アバンチュールというカラーをモニターしました。 少しオレンジ…続きを読む
ディオール アディクト フルイド スティックページの先頭へ