クローディア・シファー / クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス 口コミ

アットコスメ > クローディア・シファー > クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックス > 口コミ一覧 > SueIsFineさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

SueIsFineさん
SueIsFineさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/8/31 14:29:53

自宅エクササイズマニアなので、この手のビデオソフトは流行り物に手を出したりしてありとあらゆる種類を持っているのですが、ずーーーっと続いているのは「ターボジャム」とこれだけかな。

当時全盛だった「スーパーモデルのクローディアシファー」が、ロケ地(プラハのよくわかんない屋上とかですが…)にもこだわった「美しい映像」のなか、トレーナー指導のもと、かなりハードな「ガチ筋トレ」をしている。

端的にいうとそれだけなんですがね…。
今見ると、音楽とか含め全編に漂う90年代初頭の空気感がオシャレとは言えないかもしれないし、確かにクローディア自身はモデル体型で綺麗なんですがトレーナーさん(女性)はガチムチ感があり、これは理想って感じじゃないな〜〜とか、単調で飽きるとか、ビデオの操作性が悪い(翻訳とかの切り替え等)とか、ツッコミどころが諸々無くもないんですが。

でもやっぱり、この本当に効きそうな筋トレの真面目感×クローディア姐さんの美しさというのは、それなりの強度があるというか、永遠な感じがするんですよ。
クローディアシファー、3人の子がいて、2016年の今でも綺麗だっていうのもモチベーション上がります。

延々と繰り返される腹筋とか、尻の筋肉がちょちょ切れそうになる下半身エクササイズとか、とにかく本当にキッツイですが、すぐに体型変化や体重減に繋がるものではない(即効性なら私はターボジャムのほうに感じるので)気がする。よっぽど毎日やれば別だけど、1日30分くらいが限度だし、他のエクササイズビデオの合間にたまーにやってます。私的には、ベーシックな筋力を眠らせないために続けるものというか…。

女の筋トレは、ここに始まりここに終わる(本当か??)。基本のキとして持っておきたい一枚。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SueIsFineさんのクチコミをもっとみる

クローディア・シファーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット デラックスページの先頭へ