ミノン / ミノンやさしく洗う弱酸性タオル 口コミ

アットコスメ > ミノン > ミノンやさしく洗う弱酸性タオル > 口コミ一覧 > はいじまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ346件中 318件目を表示

7モニター・プレゼント

2016/9/6 23:16:51

長年、手のひら洗いをしていたのですが、ボディ用タオルは気になりつつもどれを選んでいいかわからず見送ってきたここ数年。
第一三共ヘルスケアさまから現品をいただきモニターする機会に恵まれたので、喜々として使ってみました。
いやーめっちゃ体がスッキリしますね!!!
普段手のひら洗いしている方は週1〜2回の使用らしですが、気持ちいいので毎日使ってます。
(特に問題ないですが、週1でスクラブもしているし、肌は強い方かと)
柔らかい泡立ちと、柔らかいタオル地とで、乾燥もせずすっきり洗えて気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

はいじまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

でんしゃーさん でんしゃーさん 肌触りがものすごくやさしい! 表と裏で生地の手触り肌触りが違…続きを読む
リア525さん リア525さん 第一三共ヘルスケア様よりいただきモニター使用です。 普段から…続きを読む
あゆたそ&たそさん あゆたそ&たそさん 第一三共ヘルスケア様より商品を頂き、モニターに参加させていた…続きを読む
ミノンやさしく洗う弱酸性タオルページの先頭へ