ハリーハリー / 大人のリップバーム 口コミ

アットコスメ > ハリーハリー > 大人のリップバーム > 口コミ一覧 > (な・ω・お)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 39件目を表示

(な・ω・お)さん
(な・ω・お)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2016/9/3 03:32:52

パッケージに惹かれて購入しました。

大人のリップバーム…(笑)
だって最近縦ジワ気になるんだものー。
ぷりっと綺麗なピンクにしたいものー。
ということで。買ってみましたいえーい。

見た目はお菓子のパッケージのような
かわいーいパケです。配色はアポロチョコ。

蓋を開けるとちゅるーんと透明感のあるミルキーなピンクのリップバームがこんにちは。

テクスチャーはバームということでややこってりしてます。ここはべたつくかしっとりするかで好み分かれますかね?なおはこれくらい粘度のある方がフィット感も持ちもよくて好きです。

色はほぼつきませんが縦ジワは消えます!単体での使用というより下地的な使い方をしているのですがしょぼしょぼの唇もふわっとぷりっと柔らかそうなリップになって後からつける口紅もよくのってくれます*

マキシリップ効果もあるそうで少しとってポンポンするとじんわーりとした感覚が広がってきます。メンソールやカプサイシン的な刺激はありません。不思議な感覚ですが嫌な感覚ではありません。
量の加減でツヤツヤにもナチュラルにもなるのでお利口さん(`・ω・´)ノ

そしてなにより持ちがいいです!
朝塗って多少飲み食いしても昼過ぎまでは余裕で持ちます。
何も食べなければ6時間程度は持ちました(°_°)

単体でも下地としても使えてこのお値段は相当優秀ではないでしょうか。
欠点としては取り扱い店舗が少ないくらいでしょうか(°_°)?

ハリーハリー…完全にノーマークでしたがよい商品に出会いました。
一度に使う量は少なめなので長いお付き合いになりそうですがリピあると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(な・ω・お)さんのクチコミをもっとみる

ハリーハリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

大人のリップバームページの先頭へ