ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP > 口コミ一覧 > ASAPさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1166件中 119件目を表示

ASAPさん
ASAPさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2016/9/3 09:58:38

二本目を使っていて再確認。コレ、やはり私の中ではマイベストのWPマスカラですね。

私は長さはあるけど、量が少し足りない、そして直毛なまつげです。
ビューラーで、扇形にカールしたあとにマスカラ下地などはつけずに、コレ、つけてます。
ブラシの中央に凹みがある特徴的なデザインですが、コレがなかなか良いんです。
まつげ中央に、がっつりとマスカラがつくと、どうも「ドールアイ」的な、かわいい目元になってしまうので、中央は「長さ」重視でボリュームは控えめにつけるように心がげてます。
で、このマスカラのブラシはそれをひと塗りでかなえてくれるし、最初にビューラーで、ばっちり、やや上がり気味に癖つけておけば、このマスカラの力で夕方まではカールをキープしてくれてます。
また私が使っている上では、これ、ダマになりにくいマスカラだと思います。
ささっと手早く軽めにブラシを動かす。これで大丈夫。
少しづつ、を数回重ねてつけるっていうやり方が、一番気に入った仕上がりになります。

メイク直しに再度ビューラーですこぉしだけまつげを起こす、立てるって感じで癖つけることも、このマスカラを塗ったあとに出来るので便利です。

最後にお気に入りは、なんといっても色!
発色がいい、ブラックなんですよね。これ。
なんかごみとかほこりがついちゃった?みたいな「曇り」がでない、漆みたいな黒。
目力でます、っていうよりも、目を健康に元気にみせてくれている感があると思います。

そしてブラックレースのパケ☆
ヘレナさん、素敵です。ぜひこのレースでまた「限定モデル」でもいいから、
記念モデルみたいなもの、出してくれないかなぁ〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ASAPさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPページの先頭へ