アスクレピオス製薬 / ファリネ 口コミ

アットコスメ > アスクレピオス製薬 > ファリネ > 口コミ一覧 > おはちはちこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ328件中 41件目を表示

おはちはちこさん
おはちはちこさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2016/9/5 22:21:00

@cosmeさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます。
本日夕方に受け取ったばかりでハッキリとした効果は分からないため評価はまた後日にしますが、試しに手の甲に軽くはたいてみたところ白く粉浮きする事もなくさらさらで細かな気持ち良いパウダーでした。
特に気になるにおいもありません。
手汗以外にも使用可能との事なので早速明日は首の後ろ(襟足の辺り)に使ってみようと思います。
こちらでお値段を確認して驚きましたが手のひらにのるくらいの容器に細かな粉が沢山入っているので1つで結構長く使えそうな気もします。
あとは効果次第でしょうか?楽しみです。


天気の良い暑い日と曇り空で湿度の高い日に首の後ろ・肘の内側で試してみました。
肘の内側はとても効果を感じました、両日ともベタベタとくっつくように感じる不快感がなく快適に過ごせて驚きです、外出中のつけ直しなしでした。
首の後ろは髪の毛で蒸れるせいか何度かマメにつけ直しが必要でした。
私の場合、首の後ろに関してはダラダラと垂れる程に汗をかくので普通に汗ばむ程度の方には十分な効果があるのかもしれません。
見た目が可愛いので持ち歩きやすいのも大事なポイントだと思います。

  • 2016-09-05 22:04:23 by おはちはちこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

おはちはちこさんのクチコミをもっとみる

アスクレピオス製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファリネページの先頭へ