THREE / 4Dプラスアイパレット 口コミ

アットコスメ > THREE > 4Dプラスアイパレット > 口コミ一覧 > ●ゆびび●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 41件目を表示

5購入品

2016/9/7 17:29:11

廃番になってしまった09 STAR GUITAR と 04 ARMY DREAMERSを使っています。

というか、09番廃番になってしまったんですね!?!?!?!
すごく気に入ってるアイシャドウパレットなのでショックです。
特に、右上のボルドー?パープル?のクリームシャドウが使えます。
THREEの勧める塗り方を全く今は無視して塗っていますが(笑)、
締め色としてつかっても、二重幅より少し上まで塗ってもきれいです。
気に入ってるのが、ブラウンの濃いめのグラデーションで作った目元に締め色として
右上のパープルを使うメイク。ただのブラウンのグラデとは一味違う感じがいい〜〜!

左上の色はラメ多め、うす紫に見えますが肌に乗せるとピンクのつよいモーヴ。
左下のブラウンはスモーキーなブラウンです。グレージュと言えばいいかな?
右下のシルバーはほとんど使わないのですが、たまに目頭にいれると目がうるうるしてきれい!


04番はカーキ系のアイパレットです。
左二段はけっこう緑がつよくでますね!髪の毛が青系のときはちょっと浮いちゃうかなあ。
金髪のときは映えてきれいです!
こちらも右上のクリームアイシャドウの色がきれい。
茶系強めのカーキ。いろんな色に合わせられそう。私は二重幅くらいに広げるのが好き!
これの右下のカラーはパール感強めのベージュ。
目頭以外にも鼻骨などのハイライトに使うとすごくきれいです。

基本的に左上の色がラメ多めです。
キラキラ感がいいかんじ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ゆびび●さんのクチコミをもっとみる

4Dプラスアイパレットページの先頭へ