イヴ・サンローラン / パレット スキャンダラスレトロ 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > パレット スキャンダラスレトロ > 口コミ一覧 > りゅーなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 8件目を表示

6購入品

2016/9/9 23:11:35

先月購入しました。秋のアイシャドウで一目見て欲しくなったのがこのスキャンダラスレトロ。限定、しかも大好きなイブサンローラン!
同系色のカラーではないですが、色々なアイメイクが楽しめるし、お値段はするけどバリエーションではお得かも?
このとがった配色がなんともストライクで、名前までなんともカッコイイ!

使ってみて気に入ったのは、右上のヌードピンクと左下のコッパーゴールド。
どちらもラメがとても綺麗!ヌードピンクはコーラルピンクで可愛らしい色です。
アイホールはもちろんですが、目の下にいれるもお気に入り。上品なキラキラ感で目元が明るくなっていいんです。
コッパーゴールドはオレンジ系のゴールド。
アイホール全体に使ってます。
こちらもなんともいいお色!
左上メタリックカーキはしっとりしててカッコイイ色。
こちらはモード感がですぎるので、アイライン的に使ったり、目尻にポンとのせるように使ってます。
そして真ん中のバーガンディ。
これすごくいい色です!ワインカラーのラメ入りで瞼にのせるとすごくいい。
ヌードピンクと縦割りで目尻の方にいれたり、下瞼の目尻側だけにアクセントでいれたりしてます。
右下のスキャンダルブルーは、グリーンがかった深い深いブルー。
私に合わない色なのか…
これ一番使いこなすのが難しいです…。
とがりすぎてモード最先端!みたいな感じで普段の取り入れ方に思案中。
目尻だけライン的にいれるのがやっとですー。
他は違和感しかなかったです。

総合的にみてお気に入りのパレットでした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りゅーなさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

パレット スキャンダラスレトロページの先頭へ