イハダ / アレルスクリーン 口コミ

アットコスメ > イハダ > アレルスクリーン > 口コミ一覧 > @かこちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ308件中 205件目を表示

@かこちゃんさん
@かこちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/9/10 01:10:48

ツイッターですごく評判が良かったので、花粉の時期に買って使っていました。

顔にシューッとスプレーする霧タイプの花粉予防?スプレーです。
マイナスイオンの力で花粉を顔にくっつけさせない効果がある…ということです。

私は花粉の時期にとても目が痒くなります。
お化粧が崩れるし、何よりかゆみが辛いのでこのスプレーに頼りました。

私の場合、結構効果があったようで、このスプレーを使っている日はあまり目が痒くなりませんでした。
アレルギー症状が軽いからかもしれませんが、花粉の時期はこれがあれば安心して外出できるレベルです。
※ただし若干の痒みは出ます。

大体4時間ほど効果は続くようですが、私は2時間おきくらいにスプレーしてしっかり予防しました。

気をつけないと思ったより顔が濡れます(汗)
しっかり離して加減しながらスプレーすることをお勧めします!!

効き目に個人差はあるようですが、私は買ってみて良かったです。
外出する時は子どもたちの顔にも吹きかけるようにしています。

  • 2016-09-10 00:28:56 by @かこちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@かこちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HappyRoseYokoさん HappyRoseYokoさん 花粉症やPM2.5に効果があるということと、スプレーでお手軽な…続きを読む
hidekim910さん hidekim910さん 年間通して目が痒くて、ついついこすってしまうのですが、顔に吹…続きを読む
そらぐみさん そらぐみさん モニターさせていただきました^^ これからの季節・・・毎年…続きを読む
アレルスクリーンページの先頭へ