UVハンター / UVスパークリングスノー(無香料) 口コミ

アットコスメ > UVハンター > UVスパークリングスノー(無香料) > 口コミ一覧 > turutaruさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 1件目を表示

3購入品

2016/9/16 22:44:53

モニターが多いようですが、口コミがよかったので購入してみました。

よくある日焼け止めと違って赤外線もカットしてくれるそうで、この商品で知るまで赤外線が降り注いでいるなんて知りませんでした。今まで無防備だったのか(TT)
SPF30、PA+++パチパチはじける冷感フォームで、汗・水に強いウオータープルーフタイプ。
低刺激処方(パラベンフリー無着色無鉱物油)、肌荒れ防止成分配合、無香料
専用クレンジング不要で敏感肌の方にもオススメとのことです。

1本使用してみての感想。
夏には気持ちよいクール感♪しゅわっと出てくるムースがスーッとします。
冬は寒いから向きません、ぞわっとしそうです。
そして、顔!?に塗ってる方もいますが、肌が弱い方は特に止めた方がいいですよ!
目の周りとか目がしみそうだし、頬に少しついただけでも、ボディとは違ってスースー感が強めでした!!これは、顔面塗布はまずいだろ!!っていう位。

最初はべたつかず使用感はそこそこ気に入ってたんですが、首、足、腕に塗って、毎日でもないのに無くなるのが早くてコスパがいいようには感じませんでした。ただのスプレー缶と違って、しゅわーっと1回に出るムースの重量が多いんでしょうね。もうなくなったのかと思いきや、ずっと押してるとじゅわーっぶしゅーと出てきたり…最後の方は力入れて押してないと残りが出てこないので、出すのに手が疲れます。
床に垂れてしまうと白く残るので拭き掃除が必要になります。
この辺が改良すればいいのですが、また購入するかと言ったら、ないかな…と。
商品は最後まで使わないと分からない事実もあります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

turutaruさんのクチコミをもっとみる

UVハンターについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVスパークリングスノー(無香料)ページの先頭へ