エスト / エターナルフロー ローション 口コミ

アットコスメ > エスト > エターナルフロー ローション > 口コミ一覧 > ragtag7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 20件目を表示

ragtag7さん
ragtag7さん

6購入品リピート

2016/9/16 23:54:38

現在32歳と9ヶ月。
エターナルフローシリーズのライン使いは、三十路に入ってから2年のお付き合いです。

と言っても、化粧品ジプシーな性格なので、価格帯や新商品に釣られて何度か浮気をしてしまったこともありました。笑
だって化粧品一本に1万超えは、ゆとりがある時じゃないと厳しいですもん…(T_T)
しかし、結局別ブランドを使い切った時には「やっぱり戻ろう!」と毎回思わせてくれる素敵なシリーズです。

さっぱりタイプとしっとりタイプがありますが、成分に違いはないので、そこはお好みで。
しっとりタイプだと、美容液みたいなコッテリ感があります。肌に伸びる感じも使いやすくて◎。
このシリーズ全般、ふんわりと優しいアロマみないな香りがします。香料が苦手な方も、リラックスできる香りじゃないかな?。

ただ、こちらはコットンじゃなく手で馴染ませるタイプなので、コットンでバシャバシャ!に慣れてる方は最初は浸透しているのか不安を感じるかもしれません。
使い続ければ、手でお肌のコンディションを感じるやり方にも慣れてきますよ♪

夏には少ししっとりすぎるかもしれませんが、乾燥が始まる秋?冬にはとても良い商品です。
このシリーズに戻ると、毛穴、たるみ、キメにしっかり効いているんだなというのを毎回実感します(^_^)
翌日の肌のふっくら感もちゃんと感じられます。

最初にも書きましたが、あとはお値段ですね…。化粧品と乳液だけでも、ライン使いで2万越えですから(T_T)
もちろん安くて良いものも沢山ありますし、私も大好きです!
ただ、10年後、20年後を考えると、30代の肌にはもうこれくらいの投資は必要なのかな?とも思います。
だってどうやっても、もう20代の瑞々しい肌には戻れないもの!だったらせめて衰退を防ぐためにできる限り抗わなきゃ!笑

あと、確かに高いけど、一回の量が多くないので、コスパもそこそこいいのかも。(私の場合だと2ヶ月に一本の購入なので、ひと月5,000円くらい)

この夏もバッチリ浮気心を起こしましたが、昨日、再びエターナルフローと3度目の元サヤに戻った私なのでしたσ^_^;
ある意味私にとっては救世主みたいな存在かもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ragtag7さんのクチコミをもっとみる

エターナルフロー ローションページの先頭へ