クリアクリーン / クリアクリーンダブルプラス 薬用ハミガキ 口コミ

アットコスメ > クリアクリーン > クリアクリーンダブルプラス 薬用ハミガキ > 口コミ一覧 > sobreviverさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 9件目を表示

sobreviverさん
sobreviverさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/9/18 15:53:03

”LDK”というランキング形式の雑誌で専門家評価が高かったので購入。
スーパーやドラッグストアで安価で手に入るのもいいですね。

ブルーと白の二色のペーストで初期むし歯の再石灰化を促進し、むし歯を防いでくれます。
少量で汚れが落ちます。
歯の表面もしっかり取り、ツルツルになるのでコスパも抜群。

キシリトールとフッ素配合で日々の歯磨きでオーラルケアができます。
3ヶ月に一回のペースで歯医者さんに通ってますが、虫歯を指摘されることもなくなりました。

量が減ってくると二種類のペーストがバランスよく出てこなくなるのでマイナス。

2016/06/25にリニューアル発売されました。
安いし、日々安心して使えます。
今後も使い続けていきたい歯磨き粉です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sobreviverさんのクチコミをもっとみる

クリアクリーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクリーンダブルプラス 薬用ハミガキページの先頭へ