LB(エルビー) / グラムジェリーアイズ 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > グラムジェリーアイズ > 口コミ一覧 > ymgcccchさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ157件中 137件目を表示

4購入品

2016/9/19 00:55:55

グレイッシュサングリアです。

赤みが強く、まぶたにのせると赤紫茶色〜といったいい色です。
薄づきで、涙袋に塗ってもぷっくりしたように見えます。
殴られたような赤ではなくとても肌馴染みがいいです。

ですが…! 落ちやすいんです〜…!
ゴールドのラメが入っているんですが、朝つけて昼見るとゴールドのラメだけが生き残っています。 ど、どこいった〜〜〜!あわあわ です。
全く色が消えたわけではないんですが、つけたてのあの綺麗な色はどこにもありません。

一度塗ってはティッシュで押さえてまた載せてみたり、アイシャドウベースの工程を飛ばしてみたりしたのですが、それでも時間が経つと何処へ・・

色がめちゃくちゃ好みなだけにショックです。

急に呼び出されたり、ご飯に行く〜といった時に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ymgcccchさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゃんぬ3号さん じゃんぬ3号さん グリッターホワイト、リッチブラウン、シャンパンゴールドを購入…続きを読む
psionさん psionさん 瞼を明るくするクリーム状のベースが欲しくて、シャンパンゴール…続きを読む

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムジェリーアイズページの先頭へ