ディオール / ディオールスキン スター フルイド 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン スター フルイド > 口コミ一覧 > Aster16さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2210件中 215件目を表示

Aster16さん
Aster16さん認証済
  • 36歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿127

6購入品

2016/9/19 16:16:14

プロにメイクしていただく機会があり、その時に知ったファンデーションです。
感動しました。
ツヤの出るタイプを探していたので、まさにぴったりでした。
てかてかにはなりません。下地によって、マットな感じにもなりますが、光でツヤのある感じになります。
なるほど、だからスターなのでしょうね。
香りはありますが、着けてすぐに気にならなくなります。
お化粧していただいて以降、欲しくてたまらなくて、購入。
私には高いですが、色味もぴったりで満足したので、安くで迷ってあれこれ買うよりは、無駄遣いにならない分お得かもしれません。
なにより、エレガントな気分になります。
使い切ろうと思います。
カバー力があるけれど、伸びるので、少量で良いのもポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

Gurietteさん Gurietteさん 以前にアットコスメさんから頂いたプレゼントです。 ありがとう…続きを読む
桜ちゃんだよさん 桜ちゃんだよさん 最近フォーエバーに切り替えたのですが、 やはり私はこちらのス…続きを読む
桜ちゃんだよさん 桜ちゃんだよさん 010番を愛用。 夏や冬は他のものに変えないと 今まで崩れにく…続きを読む
electrocian55さん electrocian55さん あっとコスメさんからプレゼントでいただきました。ナチュラルな…続きを読む
ひなみねさん ひなみねさん 久々のディオール☆独身の頃お気に入りだったので、久しぶりに使…続きを読む
ディオールスキン スター フルイドページの先頭へ