KOIZUMI(コイズミ) / リセットブラシ KBE-2812 口コミ

アットコスメ > KOIZUMI(コイズミ) > リセットブラシ KBE-2812 > 口コミ一覧 > snowstorm201さんの口コミ

クチコミ

クチコミ143件中 142件目を表示

5購入品

2016/9/23 11:26:21

ヴィヴィッドピンクを購入し一ヶ月ほど使用しています。

もともと家電量販店のポイント消化のために購入したのでそこまで効果に期待はしていなかったのですが、振動と大きな面でブラッシングするのが気持ちが良くて満足しています。

このブラシで梳かしたあとはなんとなーくまとまりがよくなっています。
夫の固い癖毛もおさまりが良くなっています。
産後の抜け毛が多いのでそちらも少なくなってくれれば。。。と思っていたのですが私には効果がなさそうです。

使い方もボタンひとつだけですし簡単。

ひとつ欠点を挙げるとすれば、強めに頭に押し付けてブラッシングすると、振動が止まることくらいかなぁ。

ものすごい効果があるわけではないですが日常使いにいい気分になれる商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snowstorm201さんのクチコミをもっとみる

KOIZUMI(コイズミ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リセットブラシ KBE-2812ページの先頭へ