ミュゼル ノクターナル / リップセラム EX 口コミ

アットコスメ > ミュゼル ノクターナル > リップセラム EX > 口コミ一覧 > saucyMEGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

saucyMEGさん
saucyMEGさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/9/23 18:45:46

ピリピリする刺激で唇をふっくらさせる某Dを買おうと思ったのですが、テスターを使ったらピリピリどころじゃない刺激で涙が出る程だったので敢えなく撃沈…。

似たような商品を探してた時にこちらを見つけたのでテスターを使ったところ、程よいスースー感で刺激も無かったので購入しました。

スースーするのはメントール。
メントールの他にも唇をふっくらさせたり血行促進する成分が入ってるらしい。
コラーゲンを産生する成分が入っているのでスキンケア効果も高いところがいいですね。

ピンクが人気だそうなので人と被りたくない私はゴールドにしました(笑)
そのまま使っても、手持ちの口紅に重ねてニュアンスを変えてもいいので気に入ってます♪
飲食すれば落ちますがすぐに色褪せてしまうこともないです。

メントールの刺激が好きな方にはオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saucyMEGさんのクチコミをもっとみる

ミュゼル ノクターナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップセラム EXページの先頭へ