クレ・ド・ポー ボーテ / エマルションアンタンシヴ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > エマルションアンタンシヴ > 口コミ一覧 > シャリマー1970さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ101件中 86件目を表示

シャリマー1970さん
シャリマー1970さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/9/25 00:10:21

旧タイプからずっと使ってます。最近使い切ったので、2個目を買いました。

今年リニューアルして乳液タイプとクリームタイプが出ましたが、
初めて買ったのが6月くらいだったこともあり、BAさんにこちらの乳液タイプを勧められました。

今回買うときにこちらにするか、クリームタイプにするかで迷いましたが、結局こちらをリピート。

理由は、
・クリームタイプより量が多い。
・こちらでも十分しっとりする。
・こちらの後に使うクリームまたはオイルがある。

BAさんの話では、化粧水乳液、で夜のお手入れ終了ならば、クリームタイプの方がいいけれど、その後にオイルやクリームを使うなら、こちらの方がいいだろう、ということでした。

私の年齢で、化粧水プラス1つで終了、はまずないので、こっちでいいかなぁと考えてます。


クリームタイプもサンプルを使い、しっとりしてましたが、こちらも十分すぎるくらいしっとりします。

旧タイプとの違いはさほど感じませんが、強いていえば、旧タイプよりこちらの方が保湿力がアップしたと思います。

特に、最近気に入ってるのがこちらを使用した乳液パック

クレド化粧水、HAKUの美容液、こちらの乳液パックで、すっごくしっとりもっちりします。この3ステップで終わりでもいいんじゃないかと思うほどのしっとりですが、一応その後にオイルまたはクリームを塗ってます。

旧タイプからずっとですが、クレドの夜用乳液は切らさずに使い続けてます。

私はいまだにラクレームの現品を買ったことないんですが、正直、クレド化粧水プラスクレド乳液で、そーとーしっとりしますよ。その2つをしっかり使っていれば、ラクレームより安い、軽いクリームでもいいんじゃないかなあって前から思ってます。

こちらも使い続けますし、こちらがリニューアルしてもまた使い続けると思います。

過去にクレドに飽きて他ブランドに浮気したこともありますが、クレド以上のものには出会えませんでした。今後も...もう探すのも面倒だし、他ブランドを試して肌の調子が落ちるのも嫌なので、一生使うかも。

浮気するとすれば、シナクティフかな笑

  • 2016-06-07 22:51:50 by シャリマー1970さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シャリマー1970さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みかひゃんさん みかひゃんさん 【追記です】 結局、化粧水と共に現品を購入しました。 高いの…続きを読む
asagomaさん asagomaさん 色々なオイルでマッサージをしたり 安いパックを使いすぎてしま…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

エマルションアンタンシヴページの先頭へ