インフィニティ / パーフェクティブ ホワイト XX 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > パーフェクティブ ホワイト XX > 口コミ一覧 > **ひっちゃん**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 43件目を表示

**ひっちゃん**さん
**ひっちゃん**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2016/9/26 09:05:53

ドラッグストアで化粧品を購入した際にサンプルを頂きました。

写真は使用前後の肌変化です(。-∀-。)

リアライジングホワイトのリニューアルなのかな?
そちらは2本ほど使用した事あり。


*色、香り
乳白色、香りはインフィニティ全体を通してほぼ一緒ですが、少々強めの甘めの香り。
私はリラックス出来て好きです。


*テクスチャー
リニューアル前のを使ったのはかなり前なので、うろ覚えですがこちらの方がかなり瑞々しいです。
伸ばしやすくすぐに浸透するので通年通して気持ち良く使えるかと。


*使用感
3日間使ってみましたが、くすみはかなり抜けます!

美白成分はコウジ酸。
一応肝斑などのシミにも効くと国から認められてる成分です。
私は前回現品を2本使いましたが、正直顔全体は白くなりましたがピンポイントではイマイチでした(´;ω;`)

ただ、短期間でシミがかなり薄くなった人を知ってるので美白の成分はホントに相性なんだと思います。

私も早く自分に合うものを見つけたい( ;∀;)

  • 2016-09-26 09:04:57 by **ひっちゃん**さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

**ひっちゃん**さんのクチコミをもっとみる

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクティブ ホワイト XXページの先頭へ