アテニア / プライムルージュ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > プライムルージュ(旧) > 口コミ一覧 > SOUP大好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ305件中 102件目を表示

SOUP大好きさん
SOUP大好きさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/10/1 13:52:56

41/トゥルーベージュ

昔からこういった肌馴染みの良いヌーディな色が大好きで、これは買わねばと購入。
出かける時に意気揚々とさっそくつけた私を見た家族が一言。

「あんた、その色は20代の子が付けるものよ。そろそろやめな!」

ええええぇぇ〜……ウソ!そうなの?!
そんなぁ、良い感じだと自分では思っていたのに…!

ショックと共にお蔵入り。

しかし口紅自体は滑らかに付くし、色持ちも良い方だと思うのでもっと使いたい。
仕舞い込むのはもったいないので、手持ちの濃い色に混ぜて使ってます。

次はチアーベージュ辺り狙ってます☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SOUP大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hatahata♪さん hatahata♪さん 限定#59 コーラルオレンジ 冊子のモデルさんほどハッキリ発…続きを読む
ピーチ2000さん ピーチ2000さん 限定カラーの59コーラルを購入。 ピンクに近いオレンジが肌なじ…続きを読む
Hawaiinさん Hawaiinさん ナチュラルカラーで、日常的に使える カラーが魅力です。ナチュ…続きを読む
イドゥンさん イドゥンさん @コスメさんからのプレゼントに当選しました。ありがとうござい…続きを読む
プライムルージュ(旧)ページの先頭へ