デュカート / ナチュラルネイルカラーN 口コミ

アットコスメ > デュカート > ナチュラルネイルカラーN > 口コミ一覧 > ゆいまあるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1069件中 993件目を表示

ゆいまあるさん
ゆいまあるさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/10/9 17:00:22

N06 パールピンク使用。

化粧品の動物実験に反対しています。
デュカートはシャンティというメイク小物などを作ってる会社のブランド。セザンヌ、キャンメイクなどを展開している井田ラボラトリーズの系列です。
井田ラボは動物実験していないとJAVAに対して回答しています。
また、低価格でありながら、「こんな商品あったらいいのに」を実践してくれる企業さん。

キャンメイクのネイルシリーズには定評があるのでこちらも安心して使えます。

・・・・と、書きながら、実は「偏光パールマニキュアが欲しいなー」と店内を徘徊して目についたこちらを購入。
うんちくは後で調べて追加しました。

丸っこいボトルに結構沢山入っています。
刷毛も塗りやすい。何の問題もないです。むらにもなりません。
乾くのは少し遅いです。
OPIのネイルラッカーやセシェ・ヴィートに慣れていると一呼吸置いて重ねる感じです。

色!正直、ちっとも偏光って感じはしないのですが、可愛いパールです。
しかも、日焼けもしてすっかりくすんだ大人の手でも馴染む。
オフィス向けのカラーと銘打ってあるだけに、ぎょっとされることのないヌーディカラー。
これをベースに、ラメの入った色などを部分使いして楽しんでいます。

他にもいいなと思ったのは、乾きの早いOPIなどと違って、粘りがあるというか、欠けにくく意外と長持ちすること。

この年になると手がくすむので、爪に艶を出して紛らわせたいのですが、これなら毎日惜しみなく使えます。
限定カラーなど色々出ているので、つい買い足していきそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆいまあるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゅしゅしゅしゅゥさん しゅしゅしゅしゅゥさん 塗りやすい。 乾きも早い。 剥げにくい。 一度では薄めなので重…続きを読む
9968さん 9968さん デュカートは塗りやすいので好きです。 今回はシアーな白が欲し…続きを読む
サーモンピンクさん サーモンピンクさん 《追記》 限定色の『109 Secret Affair』を購入。 お店で見…続きを読む
☆くまぞう☆さん ☆くまぞう☆さん チャイラテを初めて購入しました。 早く乾くし、肌なじみがい…続きを読む

デュカートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルネイルカラーNページの先頭へ