ディオール / ジャドール オー ルミエール 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール オー ルミエール > 口コミ一覧 > ミニニムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ95件中 72件目を表示

ミニニムさん
ミニニムさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/10/3 00:16:23

ずっと欲しくて夏ごろに実際につけてみて、とても気に入り次回に購入しようと決めてました。その時はトップスノートからラストまでの変化が素敵で、夏の気温と自分の体温にも合っていたみたいで、爽やかな甘さとエレガントさにうっとり。

今は暑いとはいえ、秋の気温と湿度もあって、夏の頃のような甘さはなくて、スッゴく爽やかに香りました。自分ではメンズ?!と動揺してしまい、あやうくミスディオールの新作を購入しそうになりました。幸いBA さんに止めて頂き、無事購入しました。

そこで付け方としては、乾燥した肌につけると早く飛ぶそうで、手持ちのボディクリームやオイルに重ねると長く楽しめるとのこと。
新発売のジャドールのオイルを勧められましたが、しばらくは手持ちのボディクリームで試してみようと思ってみます。

やはり、香りは実際に肌につけてみないと分からないものですよね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミニニムさんのクチコミをもっとみる

ジャドール オー ルミエールページの先頭へ