msh(エム・エス・エイチ) / アイスクリーム リキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > アイスクリーム リキッドアイライナー > 口コミ一覧 > めだかのコン氏。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ84件中 5件目を表示

4購入品リピート

2016/10/8 02:21:52

雑誌で紹介されてるのを見てからずっと使ってて、多分今で4本目ぐらいです。
ブラック使用です。

筆先は太すぎず細すぎず、固すぎず柔らかすぎずで描きやすいと思います。
フェルトタイプじゃないところが気に入ってます。
目尻のラインもスムーズに描けます。

私はアイライン描いた後つけまをつけますが、
つけて少しするとラインが薄くなってるときがあります。
擦れてとれてるんでしょうか…
重ねて描けば問題ないので、それほど気にはなりませんが。

水にはあまり強くないです。
泣いたら終わります。
クレンジングは楽ですけどね。

お値段も高くなくていいんですが、
あまり見かけないのも不便なとこですかね。


そろそろ別のものも試したいと思うんですが、以前セルレで安売りされていたのをまとめ買いしてしまったので←貧乏性
新品があと5本ぐらい控えてます…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めだかのコン氏。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

torunecoさん torunecoさん コスメショップで購入しました。 パッケージが可愛くて、書き…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

アイスクリーム リキッドアイライナーページの先頭へ