NYX Professional Makeup / ヌード マット シャドウ 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > ヌード マット シャドウ > 口コミ一覧 > さこらーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 19件目を表示

さこらーさん
さこらーさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2016/10/9 13:42:34

また日本から撤退してしまったnyx。買える店が少なすぎた上に割高にしすぎたんだと思います。
アイカラーだと安めでマットな定番品って他には多くない(最近増えてきたけど)のでうまく需要を掴めたら良かったんでしょうが。たらればですね。

直径2cmくらいの小さめサイズですが、特に濃い色であれば十分な量です。
なお中国製です。

・KISS THE DAY:マットでお手頃で白すぎない、って少ないんですよね。
白すぎないのはいいんですが、割と発色が良いため好みよりはやや黄色っぽい仕上がりに。お安いわけだしまぁ許容範囲です。

・stripped:眉用と兼用したくて(茶系シャドウが沢山余っているのもあって)、ほどほどの量のマット黒を探して辿りつきました。
黒単色ってグレー過ぎるかラメパール多めかチーク並に巨大かってことが多くて、この条件だとほんと少ないんです。
発色が良いためブレンド加減が難しいですが、慣れると自然な眉が描けるようになりました。

個人輸入するほどの情熱はないですがたまに気になるんですよnyx。また来ないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さこらーさんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌード マット シャドウページの先頭へ