ヘレナ ルビンスタイン / ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP > 口コミ一覧 > e_rikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1166件中 117件目を表示

e_rikaさん
e_rikaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/10/12 10:05:37

マスカラはヘレナ!と、若い頃からずっとヘレナを使ってまいりました。
コブラブラックを何本リピートしたか…というほど愛用していましたが、昨年くらいからコブラが重く感じるようになりました。
年齢もあると思います。コブラのボリュームと年齢のギャップを感じ、評価の高いクレド・ポーさんのマスカラを使ったところ、とても美しく付くのでハマりました。
クレド・ポーを2本リピートしました。
セパレート感があり艶のあるブラックで、主張しすぎないところが気に入っておりましたが、いかんせん、蓋の周りに液がこびりつきやすいのです。
使う度に拭き取りますが、ティッシュを使うとティッシュがこびりついてしまいます。

程良く控えめに見せたい時、このクレド・ポーさんのマスカラは良いと思っていました。

ある朝、「久しぶりにヘレナのマスカラを使いなさい」というコスメの神様からの啓示だったのでしょうか、
ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPを手に取ってみました。
加齢により下がってきたまぶた、コシのなくなってきたまつげにラッシュ クイーン。
程良く長さがでるので、まぶたも上がります。
ボリュームがありすぎると、下がってきたまぶたが重さに耐えきれず更に下がってしまうのが現状なのです。

ボリュームはコブラ程ではなく、綺麗にセパレートするまつげ。
まつげの両端の長さが出るように工夫されたブラシの形状。

クレドやコブラはまぶたのカーブに沿ったブラシの形状で、それはそれで付けやすいのですが、ラッシュクイーンの両端が凹んだブラシは特徴的で優れています。

パッケージも華やかで気分が上がります。
ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP、今のわたしにぴったりのマスカラです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヘレナ ルビンスタイン
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

e_rikaさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WPページの先頭へ