サロンシャンプー / ISMサロンクオリティーヘアケア シュガーココナッツ シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > サロンシャンプー > ISMサロンクオリティーヘアケア シュガーココナッツ シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > Egoistさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 34件目を表示

3モニター・プレゼント

2016/10/10 14:20:13

これはすごいです。
なにがすごいかってとってもとっても濃い香りが!!!!

シュガーココナッツということで甘い香りがすごいです。
お風呂場はもちろん、ドライヤーで乾かした後にも部屋中に充満する甘い香り、翌朝になってもその香りの威力は弱まることを知らないって思うくらい残っています。
髪に触れるたび、人とすれ違うときにも香ってるのがわかるみたいなので、これだけ香りが濃いシャンプーは初めてなんじゃないかな?と思いました。
もちろんそんな甘い香りが大好きな私なのでたまらないシャンプーではあるのですが、それが予想以上だったので若干びっくりというか引いています(笑)

香りに関してひとまずおいて…肝心な使用感や効果なのですが、これは正直いまいちでした。

泡立ちは可もなく不可もなくといったものなのでこれは許容範囲ですが、乾かした後の潤いとまとまりがあまり感じられない。
サロンシャンプーということと価格を考えたらもう少し効果がほしいなと思いました。
翌朝になってもやっぱり特別にしっとりまとまった感じはなかったのが残念。

このシャンプーの強みはなんといっても香りなんじゃないかな?
第一に香りを重視して甘ったるいニオイが大好きな人にとってはたまらない商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人から)

Egoistさんのクチコミをもっとみる

サロンシャンプーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ISMサロンクオリティーヘアケア シュガーココナッツ シャンプー/トリートメントページの先頭へ