シャネル / LE L V フラッシュ 口コミ

アットコスメ > シャネル > LE L V フラッシュ > 口コミ一覧 > moko777777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 11件目を表示

moko777777さん
moko777777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/10/10 20:25:24

サンプルを数日使用してみたところ好感触だったので現品購入しました。

普段使っている美容液の前に使うプレ美容液
毎日使用してももちろん良いし、集中日用として時々導入するのも良いとのこと。

化粧水後に1プッシュ、気になる目元口元フェイスラインを中心に首まで伸ばしています。
人差し指と中指でV字を作ってフェイスラインを引き上げるメソッドも忘れずに。
即効性はあると思います。
サンプル使用の時から肌のハリとフェイスラインのもたつき減少を実感し、使用をやめるのが怖くなったのも購入の一因です(笑)

購入後も朝晩毎日使い、肌の持ち上がりを感じることができています。
これはとても嬉しい!

しかし、元々は集中美容液と思って購入したので、これからも毎日朝晩使用するのはちょっと厳しいかな〜とも…。
今ある効果をこの後しばらく使用をお休みしても持続できるのなら良いのですが…。
1週間くらい集中的に使って次の1週間はお休み〜くらいのサイクルでこの効果が続いていくのならずーっとリピートしたいくらい気に入っています。

今は使用中止するのが怖くて毎日せっせと使ってしまっていますが、思い切って1週間くらいおやすみしてみようかな…。
それでも効果を感じ続けられるようでしたらまた評価を上げに来ようと思います。

でも、今のところとても良い効果を実感できているので、結局は頑張って毎日使い続けることになりそうな気もします…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moko777777さんのクチコミをもっとみる

LE L V フラッシュページの先頭へ