Miimeow(ミメオ) / ピーリングソックス 口コミ

アットコスメ > Miimeow(ミメオ) > ピーリングソックス > 口コミ一覧 > *accko*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ595件中 497件目を表示

*accko*さん
*accko*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/10/17 22:03:35

2016/10/12

足のピーリングは初体験。

肌に負担の少ない乳酸を使用していて、12種類の植物エキスに、ヒアルロン酸Na、スクワランが配合されているらしいです。

これはソックスを履いて、60〜90分待って洗い流すだけと、とても簡単!


物はとても良さそうなのに、ソックスが微妙。

シールがすぐに剥がれてしまい、ソックスがずれます。
ソックスの長さも短いし、もっときちんと固定できるような構造になっているといいのに。

何よりも、ソックスをとめるテープが小さすぎる...。

(今回はモニターとして使用したので、シールの補強もせず、そのままの商品で使用した感想です。)


私は肌が弱いので、60分で使用しました。
終わってぬるま湯で流すとふやふや。

この時点で、肌が少し柔らかくなった気がします。
指や甲の肌色もワントーン明るくなりました。

普段あまりケアしない部分だから、少しやるだけで変化がすごい!


3〜7日後、古くなった皮が剥けるそうです。
まだ剥けていないので、後日追記します。





2016/10/17追記


汚画像本当に申し訳ありません。
むけた皮膚画像を載せております。

ピーリング後、6日目にしてやっと剥けました。

3日絶てど4日絶てど...全く変化がなくて、私の足は剥けないんじゃないかと思っていましたが、5日目にようやくポロポロし始めました。

でも、5日目もむけたというか粉吹いてる程度。
乾燥して剥けちゃった?くらいしかならず..

本当に剥けるか半信半疑でした。


そして本日6日目!すごい勢いで脱皮!!!
しかも、お風呂の湯槽に入ったら、湯槽に大量の白い物体が!!!

まさかと足の裏を見たら、ビンゴでした。

ずる剥け!!!

お陰で湯槽は大変なことになりました(^-^;



写真はお風呂上がりにすぐ撮ったのですが、足先や土踏まず付近は流れていってしまいました。
それでも、かかと部分が残っていてすごいことに。

いやー、これすごい!
癖になりそう。

どれくらいの頻度でやるのがいいんでしょう?
結構な剥け具合だったから、半年に1回くらい
?(あまりやるのも怖い)

またりピしたいです!

本当は★7なんですが、ソックスがビミョー(上記理由)なので−★1です。

  • 16-10-17-20-28-49-21… by *accko*さん
  • PhotoGrid_1476188737… by *accko*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*accko*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nami・☆゚:*:゚さん nami・☆゚:*:゚さん モニターさせていただきました。 刺激はなく、少しポカポカす…続きを読む
むぁいさん むぁいさん モニターさせていただきました。 開けたらすごいローズの香り!…続きを読む
Ivanitaさん Ivanitaさん ブロネットさま経由 U STYLE株式会社さまより 肌にやさしい …続きを読む
あaーさん あaーさん U STYLE様のブログリポーターに参加させていただきました♪ …続きを読む
さとやんやんさんさん さとやんやんさんさん 履くタイプの角質ケア。 60分から90分はいていると、1週…続きを読む

Miimeow(ミメオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーリングソックスページの先頭へ