パックスベビー / うるおいUVクリーム 口コミ

アットコスメ > パックスベビー > うるおいUVクリーム > 口コミ一覧 > クリボーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 31件目を表示

クリボーさん
クリボーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/10/13 13:05:42

持ち運び用に顔用の日焼け止めが欲しかったこともあり、送料無料にするために(笑)アットコスメショッピングで購入。
普段はジョンマスターズオーガニックのサンスクリーン(SPF30)を使用していますが、容器が瓶なので持ち運びには少し不便だったので。
アットコスメを知らなかったら手にすることは無かったアイテムだと思います。
テクスチャーはちょっと変わっていて、チューブから出した時はクリーム状なのですが、手の平に出して伸ばすと液体っぽくなります。
伸ばしやすく白くならず使いやすいです。
私の場合は、肌に合わずに赤くなることも無かったです。(ホッ!)

私はまずニベアを塗って、その後こちらの日焼け止めを下地代わりに塗り、上からベビーパウダーをパタパタはたきます。
これでベースメークは完了。お肌に負担もかからず楽チン!(笑)

SPF15なのでリゾート旅行などには物足りない気がしますが、日本の秋冬にはちょうど良いと思います。
他のクチコミでは、「ベタつく」「カサカサする」「白浮きする」などのコメントがありましたが、日本の真夏に体に塗ると違うのかも?
あと、私は乾燥しやすい肌(元アトピーです)&汗をかかない体質なので、それも関係しているかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クリボーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポメ さん ポメ さん 赤ちゃんのお散歩用にアマゾンで購入。伸びが悪くてつけにくいの…続きを読む
tomoyuchanさん tomoyuchanさん 子供のために購入。 毎朝、洗顔の後に塗っています。伸びがよく…続きを読む
☆幸之助☆さん ☆幸之助☆さん ホワッとした軽い感触のクリームです。少量で結構伸びました。 …続きを読む

パックスベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいUVクリームページの先頭へ