関連商品超快適マスク
クチコミ超快適マスク
超快適マスクについてのクチコミをピックアップ!
あやこ1208さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 283件

ユニ・チャーム超快適マスク SMART COLOR小顔に見えるこのマスク。コロナが流行した初期は、売り切れが続出してましたね。生地が分厚く、安心感があります。少しお値段が高いでので、そこだけは△
2023/11/24 12:34:47
続きを読む
何万回もLOVEゲームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 160件

このマスクが1番自分の顔にフィットしたし呼吸がしやすい立体タイプでメイク崩れも軽減できる。小顔効果もあるしいろんなカラーバリエーションがあるのでその日の気分によって変えられるのも楽しいです。
2023/10/30 18:24:37
続きを読む
1ka3さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 253件

超快適マスク のなかでもスマートカラーのシリーズが不織布マスクの中ではダントツにいい!つけている圧迫感もなく耳も全く痛くならずとにかく軽い着け心地で顔へのフィット感もとてもいいです。仕事がら対面接客業なので一日中会話と立ちっぱなしで動き回るのですが苦しさがなし。同じ形状のマスクを他社でも見かけますが息が1番しやすい…
2021/7/2 02:48:56
続きを読む
莉璃子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 62件

実際使ってみての感想です。鼻の下にプリーツがぶつかって、若干息がしにくい。そのせいか、鼻の下の部分をよく掴んでは持ち上げることを無意識にやっている。 耳の紐は、何度付け外ししても延びないので、良い。顔全体を覆ってくれるのは良い。素材も柔らかい。総合的にみて、良いですが、鼻の部分を無意識に触ってしまう点がちょっと難…
2021/2/11 12:15:21
続きを読む
危険なりんごさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 162件

パーソナルカラーに合わせた色を選べるカラーマスク立体的で、ゴワゴワ感はないしナチュラルメイクベースならほぼ落ちません。骨格にもよると思うけど私はリップがベタッとつかなかったし、息苦しさを感じなくてマスク生活も快適に過ごせてます。
2023/11/4 02:08:03
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ユニ・チャームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






