この商品を購入する超立体マスク やや小さめサイズ
-
@cosme公式通販
商品情報詳細超立体マスク やや小さめサイズ
- メーカー
- ユニ・チャーム
- ブランド名
- ユニ・チャーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
- JANコード
- 4903111548873
関連商品超立体マスク やや小さめサイズ
クチコミ超立体マスク やや小さめサイズ
超立体マスク やや小さめサイズについてのクチコミをピックアップ!
うさぎがはねるさん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 95件

今、一番よく使っているマスクです。花粉症の季節には欠かせません。【フィット感】鼻の横も、あごラインも結構しっかり密着していて、鼻水が止まらない時、このマスクをするとすぐに止まったのでちゃんと花粉の侵入を防げていると思います。【呼吸のしやすさ】くしゃみしても咳こんでもマスクを吸い込むことがなくマスクの形はそのままキ…
2015/3/19 15:26:13
続きを読む
ニセガネヱゼさん認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件
マスクの形状が気に入っていて、継続購入しています。機能性はもちろんの事、フィット感もあり、隙間もできないので満足していますが、難点をひとつあげるとすればマスクの一番上(鼻の部分)。マスクの位置を微調整する際にここを何度もつまむと、ペラっとマスクの不織布が少し剥がれます。こればかりは、ついマスクを触ってしまう自分の…
2021/8/3 08:04:31
続きを読む
カフェラテ▼さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 106件
色んなバージョンがあるみたいですが、私はこれを買う事のが多いです。PM2.5の事もありますし、安い時にまとめ買いしています。このマスクの良いところは、何といっても軽量でフィット感が抜群なところですね。使い捨てで清潔に使えるし、動いても取れにくいです。
2014/3/9 11:24:09
続きを読む
めえこすさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 652件
小顔な方ですがほんの少し小さく感じました。使用自体は問題なかったです。フチの密着度は普通のマスクより高いです。鼻と口回りを完全に覆うので安心感はあります。ただこの猛暑の時期は通気性が一切ないので危険です。秋冬に使おうと思います。
2020/8/17 21:40:53
続きを読む
こっこ...さん認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 63件
長時間使うと耳が痛くなりますが、やや小さめが顔にフィットしやすいので使ってます。通気性がいいので苦しくならずに使えるから好きですね。ただ、メイクがつきやすいかな。でも風邪とか花粉予防になるので、これからも使います。笑
2019/3/12 16:35:42
続きを読む
ユニ・チャームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
