関連商品超立体マスク かぜ用 ふつうサイズ
クチコミ超立体マスク かぜ用 ふつうサイズ
超立体マスク かぜ用 ふつうサイズについてのクチコミをピックアップ!
bubutonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 857件

お化粧をなさる皆様!! 口紅をガンガン塗る皆様!! マスクをする季節になってまいりました・・ マスクと言ったらもうこれに勝る物はないです☆ とにかく、口にマスクが付かないうえ会話もしやすいし、呼吸も楽です!!マスクしている事を忘れてしまうくらいです!! 隙間もないので安心ですし素材全体が柔らかいので耳にかける部分…
2011/10/29 13:57:06
続きを読む
MoE-12さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1047件
寝る前にのどの調子が悪いときにマスクをして寝ることがあるのですが・・・。普通のマスクだと細いゴムが耳が痛くなって知らない間に外しているみたいでした。そこでこちらの商品を買ってみたら耳のゴムが柔らかいのに、フィットして翌朝までちゃんとマスクしたままでした。気管支が弱いのでこちらの商品を外出時にはマスクをバックに必ず…
2016/1/26 17:01:19
続きを読む
DOMONさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 75件
顔にゴム跡が付きやすい人は、この商品一択では。とにかく、ゴムのところが他の商品とは異なって、何よりの長所です。耳かけ部分が、ゴムではなく幅広で柔らかい素材なので、長時間つけていても跡になりません。マスク部が立体なのも、呼吸が楽だったり、内側にリップがついたりしなくて、良いことばかりです。頬などのカーブに対する密着…
2019/2/3 21:13:57
続きを読む
漢方命さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 11224件
かなりぴったりフィットで良いマスクでした。立体で口紅付きにくいかな
2019/10/29 20:55:32
続きを読む
◎アヒルさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 115件
のどが弱いので、この時期は必ずマスクをして寝ていますが、このマスクだと起きたときに跡になりません!あと寝ていても口周りが塞がれることがないので、呼吸も楽だし、非常に重宝しています。普通のマスクだと湿気のために濡らすと、口が冷えて不快だったのですが、これはマスクを湿らせても形状を保ってくれて、不快な感じもありません…
2007/10/29 22:27:14
続きを読む
ユニ・チャームについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

