Aesop(イソップ) / パセリ フェイシャル クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > パセリ フェイシャル クレンジング オイル > 口コミ一覧 > Rozenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 112件目を表示

Rozenさん
Rozenさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/10/16 23:14:00

濡れた手で乳化させて使うオイルですが、そのまま使ってもいいらしいです。
ティースプーン1杯で全顔いけるのでコスパは非常によいです。

オイルクレンジングは、落とした後の顔がみるみる乾いていくので入浴前に慌てて別のオイル類で保湿しないとゆっくり湯船にもつかっていられなかったのですが、このオイルはなぜかほとんど乾燥しないので不思議です。しかも乳化させても落ちにくいファンデ(たとえばグラナス)がちゃんと落ちるんです。洗浄力と潤いが両立しているオイルクレンジング、理想的です。

強いて欠点を言えば、ガラス瓶は高級感があっておしゃれですが、蓋がチープな作りなので根元が使っているうちに切れかかってしまいます。
そのうち完全にちぎれて蓋がなくなってしまうのではないかと思いますが、まあドロッパーのように小さな穴が空いているだけですし、自宅使いなら問題ないか・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rozenさんのクチコミをもっとみる

パセリ フェイシャル クレンジング オイルページの先頭へ