ヴィセ / ヴィセ リシェ グロッシー リップジェリー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ グロッシー リップジェリー > 口コミ一覧 > ちあちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 32件目を表示

ちあちさん
ちあちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/10/20 13:15:40

SP001のクリアのものを購入しました。
色が一切ない透明のグロスです。
ラメ・パールの入った口紅に合わせるために使ってます。

こちらの良いところは、べたべたしないところです。
さらっとしていてべたつかず、きちんと潤ってグロスの役割を果たしてくれます。
唇をすり合わせたときにべったりねっちょりしないので使い心地がとても良いです。

ラメパールのない口紅に合わせる用にSP002のパール感のあるクリアなタイプも購入を考えています。SP002の方はちょっとピンク?白?っぽい色味が入っていますが、実際にはそんなに発色しないのでとても使いやすそうでした。

他の色のものも、発色は弱くほんのり色づいて潤いを与える感じでした。
色のあるものはしっかり発色するものが好みなので購入はしないと思いますが、
グロスとしてはとてもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちあちさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ グロッシー リップジェリーページの先頭へ