24h cosme / 24h コンシーラUV 口コミ

アットコスメ > 24h cosme > 24h コンシーラUV > 口コミ一覧 > ももんがこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ375件中 41件目を表示

6購入品

2016/10/21 23:41:51

5年ほどリピートを繰り返して使用してます。

2色あるけど薄い色のみ、ブラシは柔らかい方のみ使用。
硬い方はすごいチクチクw
前は色も適当に混ぜて使ってました(^ω^)日焼けしても合わせられるので便利。


最近は、日焼け止めの後に
1.ニキビ跡が気になるところにチョコンとブラシで乗せて
2.スポンジでポンポンとぼかしてから
3.パウダーファンデ

で完成。
ゆるめのテクスチャーですし、完璧ではないけど自然にカバーしてくれます。
ニキビあっても低刺激でこれのせいで悪化とかはないです。(^ω^)

全然無くならないのでコスパもいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももんがこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

米aiさん 米aiさん コンシーラーは高校生の頃からたくさんの種類を使ってきましたが…続きを読む
kateenさん kateenさん 今までベースメイクはパウダーファンデを薄くつけて終了!でも悩…続きを読む
フラウベリカさん フラウベリカさん 評判良いだけあります。 これまでファンデはほぼ全く使ってこ…続きを読む

24h cosmeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

24h コンシーラUVページの先頭へ